
  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さぁ-みぃかっちゅうもんぢゃねぇ

長いタイトルでごめんなさい。

しかも2日目からまた存在を忘れてました…もぅ阿呆としか言い様がないですwww




てゆか!!
めっちゃ寒いょ!!
だって雪降ってるし★こっちに来てここまで降り続いたのって年末年始以来っしょ??





…そんなに経ってないやんね。。。



日々を大切に生きましょうorz




あ-。。。
なんかもぅ部屋が汚すぎる(ぇ
しかも掃除したいけど睡眠時間これ以上削りたくないってゆぅ我儘さMAX発揮www



まっ。。。
次の休みにすればイィだけなんだけどさ(・∀・)アハ
こぅゆぅトキには独り暮らしってイィやないか!!って思う笑"
あとたまり場になるときとかもやな♪





なんだかんだで実家より自分の部屋が落ち着くよぅになってきたあたくしですwww いやぁ…成長したな笑"



よくわかんなくなってきたことやし
またあしたッ♪
ってコトでwww

復活です★

お久しぶりですこんちあwww



たぶん覗きに来てくれてる方なんて居ないでしょうが約半年ぶりに復活ですwww

理由はあたくしらしく
『なんとなく』
この一言につきちゃうんですけどね…ワラーイ


てゆか
自分的にいっぱい△砲覆辰舛磴辰燭ら捌け口が欲しかったってのもあるんだよね、うん。
別に危ないくらいせっぱ詰まってるわけでもないんだがwww
去年の冬はやばかったなぁ。。。もぅ笑うことなんてできねーよッ!!とか本気で思ってたしwww
今じゃ毎日大爆笑さぁ-♪




今だからこそ笑っていえる★



さて。。。
これからは毎日更新していくつもり。基、予定。

















そぅ…予定は未定なのだから。
何をゆぅかは本人の


















自由だぁあああぁぁあああぁああああぁぁああぁああぁああ!!





うん、何か唐突に思い浮かんだからゆってみただけ。。。



今から寝ます♪
おやすみーぃ(・∀・)

ごはんが。。。

久しぶりにがっつり野菜がほしくてサラダ作ったら…ごはんが入りそうにありません。。。


ほんと、調子にのりすぎだよ自分。


とりあえず今は小休憩。
ごはん…せっかく作ったのになぁ笑"



てゆか夜は夜で会社の人と出るのに…大丈夫かな、自分笑"

いまから。。。

多分22時くらいから飲み会する予定ッ♪
友達がポテトサラダ食べたいってゆぅから作ったけど…日頃一人分しか作らないから感覚がわかんなくて味付けに苦労した。。。


ゥチ頑張ったな!!


てゆか。。。
何か作ってってゆわれたけど…何が好きかもわかんないんですけど笑"
何作れっちゅーねん(-_-;)ノシ



しかも冷蔵庫にあるものめっっっっちゃ限られてますけど笑"



あー。。。
ゲド戦記でも見て落ち着きましょうかね♪




きゃふー笑"

喫煙禁止

ん-。。。
年齢的には煙草解禁なんですが…イメージに合わないらしいので吸うなと言われました。



…酒の席でしかすわないのになァくるりんプシュー



とりあえず
今のがなくなったらやめるつもり。
てゆか
そこまで吸いたいわけぢゃないしね笑"


酔いが回るから吸うだけるんるん


酒しか手ぇ出さなかったらめっさ飲むし汗


まぁ。。。
健全にゆこぅ笑"

ちょい

頑張ってみるかな

まぢめにおこっちゃうわょ[:ハート:]

…mixiやってますパー…が。


基本会う気はありません[:ふぅ〜ん:]パー
実は知り合いだったとかそんなオチがないと会わないょパー



てゆか
しつこく会えないの??なんて言われたら


益々会いたくない


って思っちゃうぢゃないのさラブラブハート
世の中の男はばかばっかって思っちゃいそぅやんねッるんるんもちみんながみんなぢゃないってのはわかってるつもりニコニコ




ゥチって大人やなーラブラブワラーィ



でも
本気ゥザイんやけどハート




彼氏欲しくないゆーちょるやんけッどんっ(8割本気。



もぅ…mixiでリアルな彼女を一生懸命探さないでorz
あまりにも必死だと痛い




はぁ。。。
ちょいとガツンとゆってこょプシュー

ちょ…

暇すぎてやばめ。

特に理由なんてないけど。。。

今日は何故か…仕事する気になれなくてめっちゃだるかったモゴモゴ汗


ってゆっても
猫被るの忘れてないし、愛想だって振り撒いてましたがるんるん


なんてったって接客業ぴかぴか



得意技は営業スマイルですハート


明日はバイキング…楽っちゃ楽やけど下向き
あいつの機嫌で仕事やり易いかそぅでないか決まるんよねモゴモゴ汗
まぁ放っておけば機嫌とりにくるけぇ…ってそれもうざいんやけどパー



まぁ…頑張ろう

今から。。。

2008061822550000.jpg
みるょん(*P_`)

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM