<< とりっぴぃ- | main | うふふ。。。 >>


  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



いきなりは。。。

やっぱりずーっと放置してたのに毎日更新するって…正直忘れてしまうwww



まぁ言い訳は忘れたしかないから終了でwww




いきなりですが


二重になりたいな-。。。
とかしみじみ思います★

雑誌とか見てもみんな二重の化粧のやり方しかのってないから一重のあたくしあんまり参考にならんッorz


ってことでアイプチでもやってみよぅかと★
…やってみたけど



目が乾く気がするwww
違和感は仕方ないにしても…元々ドライアイなあたくしにはきついやもしれんぞぇwww


しかも慣れないからきっちゃねぇwww
睫毛も一緒にくっついてますょwww








目が乾いて痛いので今日はここまで。
あでゅ-www


  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • 19:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
生出しやってお布施もらいましたw
ツレに教えてもらったとこで知り合ったOLがおれを神のように扱ってくるw 「舐めなさい」「しごきなさい」それでお布施として毎回30枚もらっちゃてんのw 今日は聖水飲ませてきますwww
  • 亀頭シュバイツワァー
  • 2009/02/09 7:21 PM
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM