<< 復活です★ | main | そんなの聞いてないッ!! >>


  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



さぁ-みぃかっちゅうもんぢゃねぇ

長いタイトルでごめんなさい。

しかも2日目からまた存在を忘れてました…もぅ阿呆としか言い様がないですwww




てゆか!!
めっちゃ寒いょ!!
だって雪降ってるし★こっちに来てここまで降り続いたのって年末年始以来っしょ??





…そんなに経ってないやんね。。。



日々を大切に生きましょうorz




あ-。。。
なんかもぅ部屋が汚すぎる(ぇ
しかも掃除したいけど睡眠時間これ以上削りたくないってゆぅ我儘さMAX発揮www



まっ。。。
次の休みにすればイィだけなんだけどさ(・∀・)アハ
こぅゆぅトキには独り暮らしってイィやないか!!って思う笑"
あとたまり場になるときとかもやな♪





なんだかんだで実家より自分の部屋が落ち着くよぅになってきたあたくしですwww いやぁ…成長したな笑"



よくわかんなくなってきたことやし
またあしたッ♪
ってコトでwww


  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
指四本はいったwww
ヤるたびに25萬くれるOLと今日はおごりで温泉いってきたw みんながいる風呂で、頭を洗うがごとくの自然さで立ちバック中出しやったらOL喜んで50萬くれたしwww
  • 股グングニル高岡
  • 2009/01/24 10:51 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM