
  • 2010.09.06 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



やっぱ。。。

2010090615560000.jpg
ど-なんすかね??

え。
冒頭からいきなりなんなんですかとか言いながら

こーんばーんあっ( ´∀`)/~~


へたれ長女なあたくしです、お久しぶりんぬ。



なんかさ
最近思うんですが
妹がひどい←


ので。
直談判してみました。





もちっとでえぇから優しくしてと。



したらばですね??
もちっと

可愛くなれば優しくしてあげる(・ω・)
だってさ。







(´・ω・)





なんか
ひどくねwww
おねぃちゃむ泣いちゃいますょwww


そりゃ
可愛くはないですけれども。。。




うん、残念極まりないwww




性格きつくなりすぎて
最近落ち込んでます。。。


どないしょwww









どないもならんので
眠りにつかせていただきまふwww


おやすみっ(*´∇`*)

うへ。。。

あちゃぱ-www


ども(^-^)/
実は仕事辞めて
就職しなおしました☆


…がwww


なんと
お盆からあたくし


て ん ち ょ う


やらせてもらうよぅになりました←

えぇ
まったくの不本意ですとも(°ω°)うぇっ


だって
まだ勤めだして1ヶ月経ってないんですものι
まぁ…店長候補になったのも勤めだして一週間だったんでなんとも言えないんですが



誠に残念ですwww


だってさ
求人見るのに店長候補ってのをことごとく外してきたのに


まさかのトラップをしかけやがって
こ の や ろ う



とりあぇず
がんばるしかないんですが明日から
仕事を覚えなければです(゜〜゜;)





やればできるこだ-www

明るい記事でも[:るんるん:]

今日は会社の人の家に遊びに行かせてもらいましたッるんるん

そしたら
近所の子供とぱぱサンも遊びに来て急遽子守りハート
そのこがかわいくってもぅきゅ------んッラブラブハート



最初は警戒して近寄らなかったのに途中からは
膝の上に座ってなかよくおえかきしたりしちゃってハート

癒された-ぴかぴか



しかも
帰り際にはほっぺにちゅうハートされちゃいましたるんるん



また会いに行きたいなハート

うふふ。。。

やぁ-っぱ1ヶ月とか平気で放置ぷれいしちゃったぢゃないのさハート



さて。。。



ちょいリアルに人間不信になっちゃいそぅですorz
ずっと好きだった人にあり得ない裏切り方されちゃった。



おかげで吹っ切れたんやけどさ??
今度から警戒して遊びます。。。本来なら遊びに行かないんだろぅけどやっぱ…助けられてきたコトは事実だから嫌いにはなれそぅにないな。
ゥチのあまっちょろいトコロ。



向こうもゥチのコト警戒しながらなついてるフリをしだすのかな…
それは悲しい。。。









ちょっとだけ
気づかないふりしてればよかったかなって思ったり。




でも…
人間として
やってはいけないことだから
ゆわなきゃなんないって思ったんよね。。。




ゥチ
間違ってないよね??




おやすみなさい

いきなりは。。。

やっぱりずーっと放置してたのに毎日更新するって…正直忘れてしまうwww



まぁ言い訳は忘れたしかないから終了でwww




いきなりですが


二重になりたいな-。。。
とかしみじみ思います★

雑誌とか見てもみんな二重の化粧のやり方しかのってないから一重のあたくしあんまり参考にならんッorz


ってことでアイプチでもやってみよぅかと★
…やってみたけど



目が乾く気がするwww
違和感は仕方ないにしても…元々ドライアイなあたくしにはきついやもしれんぞぇwww


しかも慣れないからきっちゃねぇwww
睫毛も一緒にくっついてますょwww








目が乾いて痛いので今日はここまで。
あでゅ-www

とりっぴぃ-

…髪の毛がとりっぴぃです。。。


髪の毛もしゃもしゃです。。。やばい笑"



てゆか眠い。。。
今日は仕事★



がんばれるやろーか。。。

ぐっとも-にん。。。

ってゆっても夜だけどwww

仕事あがって疲れた-。。。とか思ってたら寝てましたょorz
しかも3時間くらい寝てるから若干眠気すっきりやし。。。
やばいぞ★
明日も仕事なのにぃ…




まぁ
最近よく遊んでたからイィってコトにしちょきましょ-かね(・∀・)


でも…こんなに寝るんぢゃなかったーorz

まさかの。。。

風邪っぴきですwww
なんで最近こんなに体調崩すんやろ??





…もしかしたら頭がよくなってしまったかしらん★



なんて言いながら阿呆ぶちまかしてんだよね笑"



さて。。。
TV見て寝ましょうか♪

嘘やろwww

相変わらず寒いですね-。。。こんちあ♪


いきなりですが本日


遅刻しましたorz


リアルにショックで半ベソになりながら仕事…はできないので笑顔はりつけたまま内心号泣してましたwww


まぁ…過ぎたことはしょうがないってコトで(・∀・)



今から1人で仕事です。。。











寂しいけど気楽ってゆぅwww


適度に頑張りまっしょい♪


古いとかゆっちゃ嫌www

そんなの聞いてないッ!!

明日の出勤…社員はあたくしだけだとゆぅコト判明です(・∀・)まぢで



なんでいつも1人だけの出勤のトキにあたくしチョイスなんかっちゃwww
…確かに一番暇そぅにはしてますけどね。。。あたくしだってそんなに暇ぢゃないやい!!




そんなに、ね。。。




まぁ別に今したいコトってゆぅたら部屋の掃除くらいやからえぇけどさ★
しかも明後日から連休www



2日とも付き合いでつぶれるけどねwww
ど-なんだ自分!!


やりたいコトも満足にやりきれそぅにないやないか(・∀・)






人間諦めも肝心ね。
…イィコトゆったよ自分。




てゆか!!
早く寒さ落ち着いてくれないと仕事やる気にもならんがな(;_;)
起きるだけで体力使いきる勢いやしwww




あぁ。。。
明日も寒いのかしら。。。 明日は会社の人を病院に連れていってやらねばならんから寝られんし…きついなぁ。。。




寒いとほんまに起きたくないもんなぁ。





ってコトで寝るwww
おやすみッwww

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM